東京ガスのハウスクリーニング

エアコンクリーニングのオプション半額キャンペーン 人気の防カビコーティングや室外機なども対象! エアコンクリーニングのオプション半額キャンペーン 人気の防カビコーティングや室外機なども対象!

申込期間:2022年9月21日(水)~10月18日(火)
作業期間:2022年9月24日(土)~10月21日(金)
毎日敷きっぱなしのマットレスは、
想像以上に汚れがついています。
睡眠中は、コップ一杯分の汗をかくと
いわれているので、放置すると
カビやダニが繁殖してしまいます。

カビはダニの好物であるとともに、
カビそのものが真菌症、アレルギーの原因で
あることが分かっています。

東京ガスのマットレスクリーニングでは、
丸洗いが困難なマットレスを、
専用の洗剤や機材でキレイにします。

ぜひ、この機会にお試しください!

※イラストはイメージです。

こんな方にオススメです!

  • マットレスを布団みたいに干したいと思っていた方
  • マットレスについたシミが気になる方
  • ハウスダストが気になる方

スプリングコイル(ボンネルコイルまたはポケットコイル)を使用した マットレス以外は作業をお引き受けできません。

クーポン利用で クーポン利用で ベッドマットレスクリーニングが通常価格から10%OFF!!

※対象メニューはこちら

防カビコーティング(壁掛けエアコン) 防カビコーティング(壁掛けエアコン)
防カビコーティング(天井埋め込みエアコン) 防カビコーティング(天井埋め込みエアコン)
室外機クリーニング 室外機クリーニング
クーポンコード クーポンコード

MT22091

クーポンコードをコピーする

注文方法(クーポンの使い方)

ステップ1イメージ ステップ1イメージ

STEP 01

ご注文したいメニューをカートに追加し、会員登録またはログインをし注文手続きを進めます。

ステップ2イメージ ステップ2イメージ

STEP 02

ご注文内容確認画面でクーポンコードを入力し「適用」ボタンを押します。

ステップ3イメージ ステップ3イメージ

STEP 03

クーポンの内容が反映されていることを確認し、ご注文方法を確定の上、お支払い方法を選び、注文完了です。

マットレスにシーツやカバーなどを着けている場合はあらかじめ取っておいてください。

マットレス側面は洗浄箇所に含まれません。

布地の染色・脱色された箇所、シミ、汚れ、カビなどは、劣化や経年により落としきれない場合があります。

香水や化粧品などによる強い香料、動物の排泄物の臭いなどは消し去ることができない場合があります。

表面の刺繍や織りによっては対応できない場合があります。

完全にマットレスが乾燥しないことがあります(エアコンや扇風機などを運転し、乾燥をお願いします)。

マットレスの大きさによって料金が異なりますので、確認の上、ご注文ください。

両面清掃は承っておりません。

今すぐ注文する 今すぐ注文する

セットメニュー セットメニュー この機会に寝室をまるごと
キレイにしませんか?

東京ガスのハウスクリーニングでは、セットメニューも人気です。
単品で別々にご注文いただくよりも、お得にクリーニングいただけます。ぜひご検討ください。

いまなら寝室セットもクーポンで通常価格から10%OFF! いまなら寝室セットもクーポンで通常価格から10%OFF!

ベッドマットレス
クリーニングの特長

マットレス表面のダニの死骸や汗の汚れを、徹底除去します。汗やおねしょのシミ、ベッドマットレス内部に溜まったアレルギーの原因物質(カビやダニの死骸、花粉)を
取り除いてキレイにクリーニング。
汚れやホコリ、ハウスダストと一緒に気になるニオイもまとめてリフレッシュします。

アレルギーの原因物質を除去

マットレス表面のホコリやハウスダスト(ダニの死骸・花粉など)も専用の機器を使って、キレイにクリーニングします。

気になる汚れやニオイを除去

専用の洗浄液を使って、マットレス表面の汚れを分解して洗浄します。汚れと一緒に気になるニオイも取り除きます。

プロが選んだ道具と洗剤を使用

普段のお掃除では落としきれない汚れを、専用の道具や洗剤で丁寧に落とします。

※汚れ等は完全に落としきれない場合があります

※写真はイメージです

ベッドマットレスクリーニングを
注文された

お客さまの声

  • お客さまの声イメージ

    おねしょのシミもしっかり落ちて、効果を実感

    おねしょのシミもしっかり落ちて、効果を実感

    マットレスは丸洗いが出来ず、汚れが気になっていたのでクリーニングができて気持ち良かったです!おねしょのシミもしっかり落ちて、効果を実感できました!

    (30代・女性)

  • お客さまの声イメージ

    見えなかった汚れを実感

    見えなかった汚れを実感

    マットレスを使用して10年、手入れの仕方が分からなかったのですが、今回初めて清掃して頂きました。マットレスの表面の汚れ(清掃後の水)を見せて頂いて、見えなかった汚れを実感しました。

    (30代 女性)

  • お客さまの声イメージ

    自分ではできない掃除方法なので価値がある

    自分ではできない掃除方法なので価値がある

    子どもが喘息なので普段から気を付けて掃除機をかけているつもりでいましたが、なんとなく汚れが蓄積している感覚がありました。今回除菌等が主とおっしゃっていたものの、あんなに汚れが落ちるとは思わず驚きました。自分ではできない掃除方法なので価値があると思います!

    (40代 女性)

マットレスだけじゃない!
その他のメニューも
おすすめ

お客さまがクリーニングしたい箇所に合わせてお選びいただけるよう多様なメニューをご用意。
気になる箇所をまるごとキレイにします。

※上記以外にも、洗面所やトイレ、窓など多数のメニューをご用意しております

メニュー一覧を見る

東京ガスのハウス
クリーニングとは?

  • 安心と高い品質をお約束します

    安心と高い品質を
    お約束します

    専用の研修施設で独自の技術研修とマナー研修を実施。自社研修施設のテストに合格したサービススタッフが訪問します。

  • Webで簡単注文! 事前見積訪問は不要

    Webで簡単注文!
    事前見積訪問は不要

    カレンダーから希望日時を選ぶことができ、Webで予約が完結します。
    しかも、最短3日後から訪問可能です。
    ご注文時に料金が確定するので面倒な見積訪問は不要です。

  • 安心と高い品質をお約束します

    多様なメニューを
    ご用意

    お客さまがクリーニングしたい箇所に合わせてお選びいただけるよう多様なメニューをご用意。気になる箇所をまるごとキレイにします。

事前にご利用いただいたお客様へのアンケートでは、約91%の肩が満足したと回答いただきました! 事前にご利用いただいたお客様へのアンケートでは、約91%の肩が満足したと回答いただきました!

※2021年4月1日~7月31日実施の利用者アンケートより
回答件数:488件

※東京ガス調べ

約91%とても満足&満足 約91%とても満足&満足

※2021年4月1日~7月31日実施の利用者アンケートより
回答件数:488件

※東京ガス調べ

キャンペーン概要

キャンペーン期間

申込期間:2022年9月21日(水)~10月18日(火)
作業期間:2022年9月24日(土)~10月21日(金)

注意事項
  • 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
  • キャンペーン終了後に、本キャンペーンと同様または類似のキャンペーンを行うことがあります。
  • 注文時にクーポンを適用していただくことが条件となります。
  • 各メニューには作業箇所等の制限や注意事項がございます。詳しくは、Webサイトをご確認いただくか、東京ガスのハウスクリーニングお客さま窓口にお電話ください。