お問い合わせ
こちらのフォームは「東京ガスのハウスクリーニング」専用のお問い合わせフォームです。
それ以外のご質問は、東京ガスお客さまセンターまでお問い合わせください。
よくあるご質問はこちらからご確認いただけます。
- このフォームではご注文内容の変更・キャンセルは承れません。注文変更・キャンセル方法についてはこちら。
- 回答にお時間を頂戴する場合があります。お急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。
- 年末年始のお問い合わせは、翌営業日以降の回答とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
- 迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、メールが受信できないことがあります。その場合は、「@tokyo-gas.cojp」のドメインを受信可能に設定してください。
2確認画面
3送信完了