検索
メニュー
メニューから探す 日時から探す

「東京ガスのハウスクリーニング」専用お問い合わせ

このフォームではご注文およびご注文内容の変更・キャンセルは承れません。
ハウスクリーニング以外のご質問は、東京ガスお客さまセンターまでお問い合わせください。


お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。
東京ガスのハウスクリーニングについて、お客さまからよく寄せられるご質問とその回答をまとめています。


Q領収書の発行はできますか?

AWebサイトにてご注文いただいた場合、マイページの注文履歴からダウンロードいただけます。お電話にてご注文いただいた場合は、払込書の払込受領書が正式な領収書としてお使いいただけます。

Qクーポンを使うには、どうしたらいいですか?

Aこちらからご確認いただけます。

Q会員登録はどうすればいいですか?

A会員登録方法はこちらからご確認いただけます。
会員登録はメールアドレス、myTOKYOGASID、Amazonアカウントで新規会員登録できます。




注意事項

  • 注文変更・キャンセル方法についてはこちら
  • 回答にお時間を頂戴する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 迷惑メールの対策等をされている場合は、事前にこちらを確認下さい。
  • 営業はご遠慮ください。パートナー募集はこちら
  • 空き家管理サービスに関するお問い合わせはこちら
内容の入力内容の入力
2確認画面
3送信完了

氏名必須

メールアドレス必須

電話番号必須

-
-

お問い合わせ内容必須

写真も添付いただけます。

  • 添付

  • 添付

  • 添付

  • 添付

※添付可能な拡張子は.jpg、.png、.gifです。
※各ファイルの容量は2MB以内、最大4枚まで添付可能です。

お問い合わせ

  • 電話料金はお客さまのご負担となります。かけ放題などの定額通話制度なども適用対象外(有料)となります。
  • 通話は、応対品質向上のため録音させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 海外からの電話やIP電話からはご利用いただけません。お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。