「東京ガスのハウスクリーニング」専用お問い合わせ
このフォームではご注文およびご注文内容の変更・キャンセルは承れません。
ハウスクリーニング以外のご質問は、東京ガスお客さまセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。
東京ガスのハウスクリーニングについて、お客さまからよく寄せられるご質問とその回答をまとめています。
Q領収書の発行はできますか?
AWebサイトにてご注文いただいた場合、マイページの注文履歴からダウンロードいただけます。お電話にてご注文いただいた場合は、払込書の払込受領書が正式な領収書としてお使いいただけます。
Qクーポンを使うには、どうしたらいいですか?
Aこちらからご確認いただけます。
Q会員登録はどうすればいいですか?
A会員登録方法はこちらからご確認いただけます。
会員登録はメールアドレス、myTOKYOGASID、Amazonアカウントで新規会員登録できます。
サイト内検索
2確認画面
3送信完了