閉じる
お客さまからよく寄せられるご質問とその回答について掲載しています。ご利用を検討される際、またお問い合わせの前にぜひご参照ください。
キーワードから探す
Q
注文・変更・キャンセル
会員登録をせずに注文できますか?
メニューの変更(追加、一部取り消し)はできますか?
クリーニング日時の変更はできますか?
キャンセルはできますか?
最短で何日後から予約ができますか?
どれくらい先の予約ができますか?
その他(屋外)
窓における掃出し窓、腰高窓、小窓サイズのサイズはどのくらいですか?
エアコン
セットメニュー
エアコンクリーニングのお掃除に必要なスペースはどのくらいですか?
会員情報登録・変更
登録完了後にログインができません。
会員登録ができません。
myTOKYOGASのIDでの新規会員登録ができません。
サービス全般
料金・お支払い
補償
その他
キッチン・レンジフード
浴室
洗濯機
その他(屋内)