- 東京ガスのハウスクリーニングTOP
- よくあるご質問
- 注文・変更・キャンセルに関するよくあるご質問
注文・変更・キャンセルに関するよくあるご質問
お客さまからよく寄せられるご質問とその回答について掲載しています。ご利用を検討される際、またお問い合わせの前にぜひご参照ください。
キーワードから探す
注文・変更・キャンセル
-
Q
注文・変更・キャンセル
クーポンコードを忘れたのですが、教えてもらえますか?
-
Q
注文・変更・キャンセル
クーポンの併用はできますか?
-
Q
注文・変更・キャンセル
クーポンコードを入力したのですが、割引が適用されません
-
Q
注文・変更・キャンセル
作業当日にクーポンの追加はできますか?
-
Q
注文・変更・キャンセル
注文した後にクーポンの追加はできますか?
-
Q
料金・お支払い
注文・変更・キャンセル
注文変更やキャンセルした場合、返金はいつされますか?
-
Q
注文・変更・キャンセル
駐車場代の変更はできますか?
-
Q
注文・変更・キャンセル
クーポンを使うには、どうしたらいいですか?
-
Q
注文・変更・キャンセル
注文した内容と自宅にある設備や製品、広さが異なる場合はどうなりますか?
-
Q
注文・変更・キャンセル
会員登録住所とクリーニング先住所が異なる場合は、どうすれば良いですか?