- 東京ガスのハウスクリーニングTOP
- よくあるご質問
- 注文完了やお問い合わせ受付のメールが届きません
よくあるご質問詳細
キーワードから探す
その他
Q
注文完了やお問い合わせ受付のメールが届きません
A
メールが届かない場合、以下の理由が考えられますのでご確認ください。
・ご入力されたメールアドレスが間違っている。
・迷惑メール設定によりブロックされている。「@tokyo-gas.co.jp」のドメインを受信可能に設定ください。
・迷惑メールやプロモーションのフォルダに自動で振り分けされている。
※お客さまのメール受信環境のサポートはしておりません。あらかじめご了承ください。
・ご入力されたメールアドレスが間違っている。
・迷惑メール設定によりブロックされている。「@tokyo-gas.co.jp」のドメインを受信可能に設定ください。
・迷惑メールやプロモーションのフォルダに自動で振り分けされている。
※お客さまのメール受信環境のサポートはしておりません。あらかじめご了承ください。