検索
メニュー

当日の流れ

訪問の2日前に
メールでお知らせ

訪問の2日前にリマインドメールが届きます。内容をご確認ください。

訪問の2日前にメールでお知らせ

訪問の2日前にリマインドメールが届きます。内容をご確認ください。

01

到着前

訪問の2日前にメールでお知らせ

到着の約10分前に、お客さまにショートメッセージが届きます。

※携帯電話番号をお伺いしたお客さまに限ります。

02

入室

入室

サービススタッフが到着したら、まず従事者証を提示しますので、ご確認ください。

03

クリーニング
内容確認

クリーニング 内容確認

クリーニング内容の確認をします。お客さまの気になる箇所をお聞かせください。

04

クリーニング

クリーニング

クリーニングを実施します。 お客さまは普段通りお過ごしください。気になることがあれば、いつでもお声がけください。

05

仕上り確認

仕上り確認

クリーニングが終わりましたら、仕上り具合をご確認ください。 汚れ残りなどがありましたら、その場でやり直します。

06

クリーニング
終了・退室

クリーニング 終了・退室

お客さまのサインをいただいてクリーニング終了です。

07

アンケート回答

アンケート回答

サービス品質の向上のため、お客さまアンケートにご協力をお願いします。

万が一、何かあった場合万が一、何かあった場合

東京ガスのハウスクリーニングでは、お客さまのご不満や万が一の事故に対して責任を持って対応します。 当社までご連絡ください。
ご連絡はこちらまで